人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

馬場咲希 ゴルフダイジェストアワードジュニア大賞を受賞

馬場咲希さんですが、ゴルフダイジェストアワードジュニア大賞を受賞しました。
インスタで報告があるのですが、ご報告のひと言が面白いです。


週刊ゴルフダイジェスト、直近号の表紙となっているのですが、

私が週刊ゴルフダイジェスト6|13号の表紙になっています🌟私のジュニア時代(今もジュニアですが笑)についてのお話が沢山載っています!プロの試合に挑戦して、そこで思ったことなども...。
ぜひ買って読んでみてください🤭


私のジュニア時代(今もジュニアですが笑)は、やっぱり少しウケる。
と言うのも、観戦し改めて実感したのですが、全くトッププロとそん色はないからです。

馬場咲希さん、次戦はサントリーレディスに、「ホステスアマ」として出場します。
そして、7月には全米女子オープンへ出場することになります。

ランキング参加中です。応援してね(^O^)/

ツイッターフォローで、サイトの更新情報が確認できます♪



馬場咲希 ゴルフダイジェストアワードジュニア大賞を受賞_c0405084_13001180.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2023-05-31 13:00 | アマチュアゴルフ | Trackback | Comments(0)

by 座和