人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

鶴岡果恋、小倉彩愛が明治安田生命と所属契約

新しい契約のニュースが飛び込んできました。
鶴岡果恋、小倉彩愛、両選手が明治安田生命と所属契約です。

今まで、明治安田生命所属と言えば、勝みなみさん。
今回、両選手が加わったことで、3人の選手が所属となります。

個人的には、双方にとって良い契約だと思います。

鶴岡果恋さんは、惜しくもシード権は獲れなかったものの、メルセデスランキング55位。
つまり、レギュラーツアー前半戦の出場権を確保しています。

また、小倉彩愛さんは、ミレニアム世代で期待のルーキー。
アマチュア時代には、JGAナショナルチームメンバーとして活躍。
同年代には、安田祐香、古江彩佳、吉田優利、西村優菜とそうそうたるメンバー。
小倉さんのポテンシャルも、決してひけをとらないものがあると思っています。

小倉さんは新人ながら、QTを12位で突破。
ルーキーシーズンの前半戦は、しっかりとレギュラーツアーに登場します。

さてさて、ルーキーと言えば、まだまだ契約関連のニュースは増えそうです。
トップ合格を果たした、2選手にも注目があつまります。

ランキング参加中です。応援してね(^O^)/

ツイッターフォローで、サイトの更新情報が確認できます♪


鶴岡果恋、小倉彩愛が明治安田生命と所属契約_c0405084_19292485.png

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2022-01-21 19:29 | 契約関連 | Trackback | Comments(0)

by 座和