人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

2020エリエールレディス2日目 おやっ?

エリエールレディス、2日目。放送が6時間あったので、書くのも遅くなるって。
さて、意外と全体のスコアが伸びなかった2日目という印象です。
いきなり、朝からこれですもんね。



一気に霧が舞い降りて、1時間20分の中断。
昨日は夏の天候だったのが、昨晩の雨、そして霧で相当コンディションが違った。
その関係もあったのかもしれません。
さて、リーディング。全体がこちら
2020エリエールレディス2日目 おやっ?_c0405084_16564941.png

順位の変動は少なかったのですが、全体的にスコアは伸びていないです。
笹生優花、西村優菜の両選手が、首位キープですけど。

古江彩佳さんが苦戦気味だったのが、ちょっと意外です。調子かな?

それでも、この位置なので、十分優勝が狙える圏内です。
それと、ペソンウさんの好調はどこまで続くのかというほど、上位にきていますね。
2日目、久々のナイスラウンドの永井花奈さん。

さて、気になる、米ツアーLPGAからの帰国組。まずは、渋野日向子さん。

そして、河本結さん。


さて、一番スコアに影響が出そうな明日のお天気。
2020エリエールレディス2日目 おやっ?_c0405084_16565012.jpg
まぁまぁ、良さげではあります。
そうなると、フェアウェイのランも出るし、グリーンの状態も良いでしょう。
例年通り、スコアを伸ばす展開の3日目になりそうです。

運営しているブログやサイトの更新情報を、素早く発信しています。


アメブロの方、更新情報は、「座和のゴルフナビゲーション」でも案内しています。



名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-11-20 22:40 | レギュラーツアー | Trackback | Comments(0)

by 座和