人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

やっぱりサンデーバックナイン TOTOジャパンクラシック

良く、「勝負はサンデーバックナイン」と言われるゴルフ。
初日のしょっぱなから伸ばし合いになったこの試合。
最終日も、最終組が前半を終わるまでは、何が起きるかわからない展開でした。

しかし、やっぱり勝負を決めたのは、サンデーバックナインでしたね。
大会の記事は、プロゴルフプラスで書きました。


しかし、優勝争いだけでなく、いろいろと見る点も多かった印象です。
最終日の笹生優花さんの爆発も見どころがありましたし、その他、もろもろ。

本編では書いていないのですが、若林麻衣子さんが、最多バーディー賞獲りましたね。
・・・これは、なかなか凄いと思う。
また、横峯さくらさんも、妊娠7か月でプレーしましたね。
野呂奈津子さんが勝ったときのことを思い出しましたけど、妊娠8か月でした。

畑岡奈紗さんは、これから調子を上げて、再度渡米します。
さて、今回は、渋野日向子さんのことを書きませんでした。
どう書いて良いのか不明確な部分もあるので、また、あらためて書こうかなぁ。

運営しているブログやサイトの更新情報を、素早く発信しています。


アメブロの方、更新情報は、「座和のゴルフナビゲーション」でも案内しています。

やっぱりサンデーバックナイン TOTOジャパンクラシック_c0405084_16554268.jpg



Commented by まつしま。 at 2020-11-08 20:41 x
座和さんこんばんは🌆
伸ばし合いの大会は面白いですね!
申さんはやっぱり強いなぁ…

Commented by 座和 at 2020-11-08 21:13 x
>まつしま。さん

こんばんは。
確かに伸ばし合いの試合は、お祭り感がありますね。
厳しいセッティングの試合とミックスだと面白いと思っています。
今回の強さは、また別格でしたね。

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-11-08 19:51 | レギュラーツアー | Trackback | Comments(2)

by 座和