人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

あれからもう1年 富士通レディースです

あれからもう1年になるんですね~。
当時と言うか去年ですが、当時アマチュアだった古江彩佳さんが富士通レディースで優勝。
史上7人目のアマチュア優勝という快挙でした。
もう最終日は、朝から優勝シーンまで、全部録画を残してあります。
去年のレギュラーツアーでは、唯一の大会です。
そういえば、去年の春から、古江さんへの注目記事を書いていましたね。


と言うことで、今年も始まります。
今週は富士通レディースゴルフです。


放送予定や見どころを書いています。
第12組から14組が初日には注目のペアリングですかね?
運営しているブログやサイトの更新情報を、素早く発信しています。
あれからもう1年 富士通レディースです_c0405084_16254615.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-10-14 19:45 | レギュラーツアー | Trackback | Comments(0)

by 座和