人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

渋野日向子だけが例外でニュースなのかなぁ

昨日は、この時期の定番である墓参り。
滞在時間10分、移動時間5時間、内渋滞2時間。(*´Д`*)
車での移動だったので、今回はもっぱらFMを聞いていました。
音楽が主体ですが、けっこう必須に聞いていたのが渋滞情報。
そして、時折入ってくるニュース。
ゴルフのニュースもあったのですが、これがしぶこさんの結果だけなんだよなぁ。
・・・全英女子オープン優勝者って、つまりこういったことなのです。
キャンビアポートランドクラシックは、24位タイフィニッシュということですね。
渋野日向子だけが例外でニュースなのかなぁ_c0405084_16163634.jpg

ニュースになること自体は悪くないと言うか、良いことですが、感じるのがこれ。
つまり、観戦可能がいつからになるのかという点です。
時期を同じくして、野球とサッカーは観客入場数の緩和方向性を出した。
・・・これも、同じスポーツのニュース枠で放送されていました。
ゴルフの場合、すぐにコロナ前の状態にギャラリーを戻すというのは難しいでしょう。
しかし、出来る対応はあると思います。さすがに、そろそろいけるでしょう。


渋野日向子さんだけが飛びぬけた存在で、かろうじて松山英樹選手。
国内ゴルフについては、「まとめてその他多数」という感じの扱いです。つまり、
国民全体の支持が少ないスポーツなので、何とも歯がゆいところです。
ツイッターフォローいただけると、いち早くサイトの更新情報が確認できます♪


名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-09-22 07:28 | 女子ゴルフトピックス | Trackback | Comments(0)

by 座和