人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

1年前と今日の”ニトリレディス2日目”

今日は、2020年のニトリレディス2日目でした。

ちょうど1年前と比較見てみると、だいぶ上位陣の顔ぶれが違いますね。


そりゃ、そうだ。笹生優花はいなかったし。

ということで更新しました。


【2020】ニトリレディスゴルフトーナメント 2日目

1年前と今日の”ニトリレディス2日目”_c0405084_16065993.jpg

予選ラウンドの2日間で、去年とは違った面白さがあります。

いよいよ明日から中継が始まります。




クリックの応援が励みになります。(^O^)/

ツイッターフォローいただけると、いち早くサイトの更新情報が確認できます♪
アメブロの方、更新情報は、「座和のゴルフナビゲーション」でも案内しています。こちら



名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-08-28 22:16 | レギュラーツアー | Trackback | Comments(0)

by 座和