人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

西郷真央 アース・モンダミンカップで頑張った選手

プロのデビュー戦が最終日、最終組。

この春まで高校生だった西郷真央さん。

今回の活躍は、見事としか言えないです。

・・・私たちにとってという意味で。


それでも、本人は決して満足していないですね。




5位という立派な成績だと思うのですが、途中は首位に並んだ。

それも、1番ロングパットをぶち込んでからのスタート。


西郷真央 アース・モンダミンカップで頑張った選手_c0405084_21105804.png

何かが起きるんじゃないかと予感させてくれました。

8番パー5でバーディーを奪取し、-11までスコアを伸ばした。

しかし、難関の9番パー3で、痛恨の池ぽちゃ。

もちろんセーフティーに行っても良かったのですが、デビュー戦の18歳ルーキーでしょ?

失うものなんて、何もないのです。


基礎と軸がしっかりした体格と振れるスイング。

そこから生み出される豪快なショット。

この大会は、パッティングも良かったと思います。


女子ゴルフ界に、新たなヒロインの予感。

期待通りのデビュー戦と言えると思います。


この投稿をInstagramで見る

アースモンダミンカップ 70.71.67.71 total −9 5位T プロデビュー戦で最終日最終組でプレー出来たこと、 嬉しく思います^_^ 得意のショットが四日間ずっと不調で、悩まされました。 その中で長年の課題としていたパッティングが良く、 上位に食い込む事が出来ました。 次戦までに必ず調子を取り戻し、 良い状態で試合に臨みたいと思います💪 このような状況下で大会開催にご尽力頂いた関係者様、 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😊 #大東建託 #ミズノ #FILA

西郷真央(@maomao_golf)がシェアした投稿 -



クリックの応援が励みになります。(^O^)/


4つのゴルフサイト運営中ですので、ツイッターフォローがオススメです♪ 
アメブロの方、更新情報は、「座和のゴルフナビゲーション」でも案内しています。こちら

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-06-30 18:00 | 女子プロゴルファー | Trackback | Comments(0)

by 座和