人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

「打ち方は教えない。」到着!

このブログでも、ご紹介した、青木翔コーチの「打ち方は教えない。」

注文してあったのですが、今日、届いていました。


「打ち方は教えない。」到着!_c0405084_16330653.jpg


とりあえず一気に読みました。

青木翔コーチは渋野日向子さんのコーチで一躍有名になったのですが、この本。


これは、渋野日向子さんの話がメインではありません。

・・・エピソードとしては、少し出てきますが。

そして、いわゆるレッスン本とも違う。

青木翔氏が、実践してきた、そして実践している、「コーチング」がメインです。


ですから、私たちゴルフファンでも読めるのですが、主は指導者向けですかね。

そして、ジュニアゴルファーの親であるとか、若い人を指導する立場の人には参考になる。

そんな感想を持ちました。



クリックの応援が励みになります。(^O^)/

ツイッターフォローいただけると、いち早くサイトの更新情報が確認できます♪アメブロでの更新情報は、「座和のゴルフナビゲーション」こちら

リサイクル活動応援中です。

Commented by ぐっさん at 2020-05-11 22:31 x
買う前に教えてもらって良かったです。
私には余り必要なさそうな内容でしたね。

Commented by 座和 at 2020-05-11 22:39 x
>ぐっさんさん

いえいえ、しぶこさん云々を考えなければ、
面白い本ですよ。
自分もカウンセリング系の資格を持っているのですが、
相通じる部分もあり、参考にはなりました。

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-05-11 20:20 | 女子ゴルフトピックス | Trackback | Comments(2)

by 座和