人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

渋野日向子も登場 BS朝日ゴルフ特番

国内女子ゴルフツアーの中止にともない、特別番組の放送が多くなっている気がします。

先週の明治安田生命レディスと同様、今週も特別番組の放送があります。


まずは、Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント関連。

こちらには、渋野日向子さんが登場します。

生放送!?視聴者への質問にも答えるって内容のようです。

放送は、3月22日 13:55からです。ホステスプロでしたしね。



そして、報道がなかった渋野日向子さんですが、アメリカにいたのですね。

”渋野日向子は米国にいた コロナ禍で急きょ判断”


これは、コロナウイルス関連での、緊急渡米だったようです。

3月10日の夜に、緊急渡米。

もちろん、開催が予定されていた、ANAインスピレーションに参戦するためです。

しかし、ご承知の通り、同大会は延期になりました。

・・・アメリカ国内は、それどころじゃないって状況です。

緊急渡米していた背景はこんな感じです。

渋野は渡米前、主催者のTポイントに(1)第3戦の開催判断を日本で待つ間に米国の入国制限措置が出される、(2)第3戦の中止と入国制限の決定が重なり、米国で開催される試合に出場できない——恐れがあると渡米目的を説明。仮に「Tポイント」の開催が決まれば、帰国し参戦する予定だった。

一方で、明日の生放送に出演ということは、アメリカから帰国したってことでしょうか?

しばらくは、アメリカで青木翔コーチと調整したようです。

そして、もう一発特番が。

「女子ゴルフペアマッチ選手権」特別マッチinグアムが、放送されます。こちら

渋野日向子も登場 BS朝日ゴルフ特番_c0405084_16290643.jpg

in グアムなので、グアム知事杯の時に収録したと思われます。

ペアマッチなので、ダブルス戦ですね。出場ペアは、下記の通りです。

・・・久し振りに、モリミホさんを見れる。


倉田珠里亜、森美穂ペア

今綾奈、篠崎愛ペア

種子田香夏、澁澤莉絵留ペア

識西諭里、安藤京佳ペア


放送は3月23日(月)21:00~22:54 こちらもBS朝日です。

このペアマッチは、今後、レギュラー化していくようです。


クリックの応援が励みになります。(^O^)/

リサイクル活動応援中です。



ツイッターフォローいただけると、いち早くサイトの更新情報が確認できます♪
名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-03-21 07:39 | ゴルフ放送と中継情報 | Trackback | Comments(0)

by 座和