人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

決戦は持ち越し!緊急生放送は今夜

米女子ツアー開幕戦の、ダイヤモンドリゾーツオブチャンピオンズ。

畑岡奈紗さんが、好位置についていて、最終日に期待していました。

それで、ついに首位をとらえましたね。


これは、いくしかないと思っていましたが、結果は、

”プレーオフ決着は持ち越し 畑岡奈紗VS.ロペス5ホール譲らず”



通算13アンダーで並んだ畑岡奈紗、ギャビー・ロペス(メキシコ)、朴仁妃(韓国)によるプレーオフとなった。3ホール目で朴が脱落した後、畑岡とロペスは5ホール目まで互いにパーとして譲らず、日没のため決着は20日(月)に持ち越された。午前8時(日本時間午後10時)に再開される。


ということなので、決戦は持ち越し。

そして、WOWOWで緊急生中継されます。

決戦は持ち越し!緊急生放送は今夜_c0405084_16245579.jpg

現地時間で午前8時、日本時間で今晩の22時から中継です。

録画予約はしたけど、本日ラウンドにつき、早めの決着でないと自分が寝てしまう。


クリックの応援が励みになります。(^O^)/

リサイクル活動応援中です。



ツイッターフォローいただけると、いち早くサイトの更新情報が確認できます♪
Commented by ぐっさん at 2020-01-20 23:03 x
ニュースで見ました。
残念でしたね。
凄いショットでしたが、先に入れられては
厳しかったですね。

Commented by 座和 at 2020-01-20 23:08 x
>ぐっさんさん
うん、まぁプレーオフは時の運ですから。
明日、少し書きます。

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2020-01-20 18:56 | 海外ツアー | Trackback | Comments(2)

by 座和