人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

三ヶ島かな 青木翔コーチに師事へ

オフシーズンの時期は、プロゴルファーの皆さん、スポンサー関連のお仕事が多いです。

昨日は、ゴルフウェア、ジュン&ロペのイベント。

参加したのが、契約プロの飯島茜、笹原優美、三ヶ島かなのお三方。

・・・何だか3人とも衣装が可愛らしいですなぁ。


私はイベント関連に、ほとんど出かけないのでネットニュースで確認をしますね。

それで、イベントの内容とは違ったニュースがあったりします。


”三ヶ島かなが求める初優勝への「あと一歩」 渋野日向子のコーチに師事”




今季はもちろん、8回のTOP10フィニッシュ、賞金ランキング24位とキャリアハイ。

当然初優勝が期待されていて、また、来季こそという三ヶ島かなさん。

何と、渋野日向子さんのコーチである、青木翔氏の指導を受けることになりました。

シーズン中盤にアドバイスをもらって、秋の好調へつながった縁ってことですね。

今オフには、渋野や野澤真央らとタイ合宿に初めて参加する予定。「私はショットメーカーと言われているけれど、まだまだ足りないところがある。もっとゴルフの深いところを知っていきたい」と来季にむけて意気込む。

記憶に新しいところでは、古江彩佳さんが勝った富士通レディース。

最終日最終組でノーボギーながら優勝には届かなかった三ヶ島さん。

「最終組で一番年上」って紹介がありましたけど、まだ23歳なのです。


全然これからです。

初優勝待ってます。



クリックの応援が励みになります。(^O^)/

ツイッターフォローいただけると、いち早くサイトの更新情報が確認できます♪
アメブロの方、更新情報は、「座和のゴルフナビゲーション」でも案内しています。こちら

三ヶ島かな 青木翔コーチに師事へ_c0405084_15341050.jpg

Commented by まつしま。 at 2019-12-23 19:49 x
成長が楽しみですね~(*`・ω・)ゞ

Commented by 座和 at 2019-12-23 20:29 x
>まつしま。さん

最終日最終組の経験も十分です。
法則からすると、あとは勝つだけです。(^O^)/

Commented by ぐっさん at 2019-12-23 21:47 x
JGR手に入るといいですね。
松田さんが来るかもなぁーとは思ってます。

Commented by 座和 at 2019-12-23 22:07 x
>ぐっさんさん

松田さんはM1、三ヶ島さんをM2で書いてます。
加えて、高橋彩華さんが来てもBSです。
さすがに、来季はJGR買えると思います。(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2019-12-23 20:42 | 女子プロゴルファー | Trackback | Comments(4)

by 座和