人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

森田遥 2度目だと思う 最終日最終組

エリエールレディスの1番ホール生中継を見ています。

今のところはお天気は大丈夫。

気温も寒くないので、まずまずのゴルフ日和です。

・・・でも、雨予報が出てますから、これからでしょう。

注目の最終日ペアリング。

森田遥 2度目だと思う 最終日最終組_c0405084_16201648.png

ほぼ、ここから優勝者は出るでしょう。

最終日最終組には、当然首位の森田遥さん。

それで、放送の中で、自身初の最終日最終組ってありました?

あれ?そうじゃないよなと、自分のブログを調べてみた。


2014年のサイバーエージェントレディス。

当時アマチュアの森田遥さんが、最終日最終組でした。

首位スタートだったので、アマチュア優勝の可能性もあり、コーフンしました。

今回放送で紹介されたのは、プロになって初めての最終日最終組ってことかな?


ちなみに、2014年のサイバーエージェント。

森田遥さんは最後まで健闘したのですが、一歩優勝には届かず。

そして、逆転でこの試合に勝ったのが、一ノ瀬優希さん。

見事な優勝でしたけど、一ノ瀬さんが今大会でツアー卒業。

5年前かぁ。早いなぁ。



クリックの応援が励みになります。(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2019-11-24 09:37 | 女子プロゴルファー | Trackback | Comments(0)

by 座和