人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフPlus+

座和が書く、女子ゴルフの情報提供と応援をしているブログ。一部、アフィリエイト広告を利用しています。

エリエールレディス 放送予定とみどころ

女子ゴルフツアーも、残りは2戦のみ。早いなぁ。

いっつも、書くフレーズは「だいたい最終戦エリエール」です。

最終戦のリコーカップはツアーチャンピオンシップ。


今季優勝者や賞金上位選手のみの出場になるので、「だいたい最終戦」なのです。

会場はおなじみ、エリエールゴルフクラブ松山。

エリエールレディス 放送予定とみどころ_c0405084_16195937.jpg


見どころは、例年そうなのですが、もうこれです。

1:賞金シード争い

2:賞金女王争い


1と2は結構書きましたから、もう良いですよね。

それに加わるのは、今季は注目の世界ランキング争い。

オリンピック選考も兼ねるので、候補選手は、みんな上位が希望。


それと、地元選手。

なんだかんだ言って、四国出身の女子プロって、増えてる感じがする。

中でも、河本結さんだよねぇ。

昨年は地元かつホステスプロの立場で臨んだものの、決勝ラウンドに進めず。

決勝ラウンドはロープの外から勝みなみちゃんの優勝を見た。

「絶対強くなる」って誓い、今年は本当に強くなっての参戦です。


放送予定です。まずまずのミドル級。

【日本テレビ系列全国31局ネット】
11月24日(日) 15:00~16:25(予定)
【BS日テレ】
11月23日(土) 16:00~16:55(予定)
【CS日テレジータス】
11月22日(金) 8:00~10:45、12:15~15:15(予定)
11月23日(土) 7:30~9:45(予定)
11月24日(日) 7:30~9:45(予定)


ペアリングが出てますね。初日がこちら、2日目がこちら

個人的な注目組。


第6組 08:50 金澤 志奈 蛭田 みな美 大里 桃子

第10組 09:30 新垣 比菜 河本 結 古江 彩佳

第12組 09:50 小祝 さくら 勝 みなみ 渋野 日向子

第15組 10:20 高橋 彩華 脇元 華 青木 瀬令奈
第16組 10:30 菊地 絵理香 三ヶ島 かな 松田 鈴英

第22組 08:50 丹 萌乃 森田 遥 辻 梨恵


注目どころのアマチュアがいないと思ったら、みんなプロテストに合格してた。(^▽^;)

それと、組ではないですけど、木下彩さんが第32組に参戦です。


これ関連で、予選落ちショックがあるかと想像した、しぶこさん。

”大一番での予選落ちも引きずらず「ヘラヘラしていました」 渋野日向子は気持ちを切り替え愛媛決戦へ”



この切り替えの早さが、大物というか、天才的と言うか。

練習ラウンドが仲良しの木下彩さんとレイチェルが一緒。

自然体で臨みたい今大会です。

サービスショットは比嘉さんのインスタから。うーむ、良い。

エリエールレディス 放送予定とみどころ_c0405084_16200182.jpg

いざ決戦。

大会ホームページはこちらです。


クリックの応援が励みになります。(^O^)/

Commented by まつしま。 at 2019-11-20 19:08 x
座和さんこんばんは。

木下プロレギュラー出場、応援したいです!

Commented by 座和 at 2019-11-20 19:19 x
>まつしま。さん

まつしま。さん含め、ごく少数かもしれないけど、
応援しましょう。
予選は通過してほしいなぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by zawa_golf | 2019-11-20 18:52 | レギュラーツアー | Trackback | Comments(2)

by 座和